人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然

いいともにモロ師岡氏が出演しましたね。
この人って、『放送禁止』に出てなかったっけ?
急に性格が豹変する父役で。
まあいいか。


フィギュアスケート。
相変わらず放送されてるけど男子シングルの冷遇が著しいです。
でも今晩のエキシビションを最後に、今年の地獄は終わります。
次の全日本選手権と世界選手権はフジテレビでやるので、しゅうぞうがいない分ストレスも軽減されそうです。
フジテレビはフジテレビで、女子アナとジャニーズと女優を無駄に配置する、常時5人程度の体制を組むので、その喧しさは苦ですが。



さて今日から残業週間が始まります。
年末なので忙しさは倍になるかも。かも。
年賀状も書かないとね~。
by shinjuman | 2007-12-17 12:46 | 報告書