人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーカラー

切腹には介錯が必要不可欠ですよね!!!
kamedaさん!!!





最近所用で高槻に出かけることが多いのですが、今日は寿司食いてーという腹の意見に素直に従い、スシローに行ってきました。
あそこの近辺の店の多さはうらやましいですな。
スシローはラウンド1の1階にあります。
ハマチのハラガワ超うまい。


久々のゲーセンなので、DDRあるかなーと覗いてみることにしました。
ステンレス製みたいな自動ドアを2回くぐり抜けるとそこはネルフ本部……もとい広大な空間が広がっていました。

探してみて、無事発見。
……でもよく見たら看板が青い。なんだ室内にいても色あせるのかよ(最新筐体のSuperNOVAは看板赤い)と思ってたら、いつも私を運んでくれる先輩が一言。
「これバージョン2だー」

ほんとだー。

いつの間にか第2段出てる。
何が違うのかと、さっそくプレイ。
寿司食ったばっかだけどキニシナイ。
どうも前作「Extream」の曲の一部が復活しているようです。
馴染みのB4Uやらなんやらを踏む。
左足がまだ痛む…。



あと最近のゲーム関係でショックな出来事と言えば、家の近所にあるナムコワンダーシティ内にある「ワニワニパニック3」ですね。
初期のワニ5匹から、ボス1匹ザコ4匹に変わった上にボスは10回程度叩き続けて後退させないといけないルールになっています。
ようやく理解したハンマーふたつ使用を駆使して、いざ叩かんとプレイしてみたら、ボスワニの上顎が見事に欠損。
グロイな…。

で、叩くに叩けず(叩くカウントしてくれない)に屈辱の2ケタ得点となってしまいました。
上顎欠損を目の当たりにしたときには、我を忘れて「顎ないー!」と叫んでしもた…。



そんなこんなで、3ケタ万出費コワー
by shinjuman | 2007-10-11 23:44 | 報告書