人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故あって病床

いや単に正月疲れの風邪引きさんですが(かっこわるい


せっかく風呂に入ろうと思ってストーブで脱衣所暖めてたのに、うちの親父さんはやってくれましたよ。

あっためてる間ご不浄行ってましたら、リビングからゴソゴソ、カタン、と音がしました。
風呂がある1階に降りたままなかなか上がってこないし、そこでもまた何かやってる。
つい、最近流行りの身内殺しと母が夢に見たという、包丁持って殺しにくる父の姿から、余計な妄想してしましました。
自分を風呂場で待ち受けてて、私はそれに気づいて玄関から外へ出る。
父も後を追いかけてくるが、やがて両者の間に距離ができると、父が諦め踵を返す。
そう言えば母が家の中にいた。母が危ない!

以上です。
父ほんまゴメン。


結局は、暇に空かしたのか、リビングにあるストーブの灯油を注ぐため灯油の入ったポリタンクが保管されてる風呂場に来ただけの話なんですが。


結局、空気循環のため脱衣所は風邪通しをよくされ、そこを暖めようとした私の目論見は見事破られてしまったわけですが。

腹が立つけどもうなんか怖いわ最近の人は。




テレビ大阪にてスターズオンアイス日本公演が放送されましたね。
テロ朝フジと泣かされっぱなしだったので、わりと評判のいいテレビ東京系列の番組に期待しておりました。
相変わらず浅田真央選手をヨイショするのでウゼーと思ったのと、特にこれと言って印象的なコメントを言わないゲストはいらないって思ったのが印象的でした。
あ、キャンデロロに英語でインタビューしたアナウンサー(?)が偉いと思いました。

もともとうちのエリアの電波状況がよくないこともあり、画面は見にくかったのですが、2年ぶりくらいにまともに見てなかったヤグディンが見られたり、プロスケーターとしての佐藤由香さんを見られたり、それを解説(?)してる八木沼純子さんがいろんな意味でおもしろかったりと満足いく内容でした。
あと、会場内ではフラッシュ撮影禁止なのにやってるアホを場内アナウンスで注意する様が日本らしく思います。
アメリカンジョークさながらの意識だったらさらに。みんなやってますよ?って。

残すは世界選手権…。四大陸は放送しないかあ。残念。商業コンテンツになったばっかりに…。

なんかこうやって嘆いてばっかりで芸がないぞ自分。はい。
by shinjuman | 2007-01-09 22:51 | 報告書