人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の光を浴びる。

久々にじっくり寝ました。
9時間睡眠かあ。日が昇るとまだ暑いっす。


さて四条河原町へ出ました。
無事に目的の本を購入です。

そこで偶然にも、『画伝蒼天航路』予約〆切が明日であることを知りました。
即予約。
近場の本屋で予約した方が取りに行くの楽やんな~とか気楽に考えて店の人に告知チラシくださいって言ったら予約する流れになりました。はいはい流れに逆らえない自分意志ヨワス。
口惜しいので(自分の責任なのに)豪華版の方予約しましたよ。5040円だってね……。ちょっと、悩んだ……。

10月23日発売らしいっす。
……ってことは普通に残業してるよな……。
いやまだ10月やからそんなに辛くはないはず。
電話連絡も20時でいいはず。引き取りには……すぐには行けないけどなハハハ(乾


日曜なので競輪帰りの中年オヤジ集団と駅にて接触。
降りる人を優先するのってマナーだと思うんですけど、電車の扉前に立ちはだかるおやじたちって何かのエリアボスですか?
ドアが開くとその中のひとりが「はい、降りて降りて」と言いながら乗り込んできたんですけど。
あれですか。特殊攻撃ですか。

こっちも意地でも譲らずに「先にわしら降ろせやゴルア」オーラを出した……かったんですが、おやじの壁は無駄に堅かった。
くそう、ちゃんと顔を上げて睨みつけてやればよかった……。


弟があまりにも遊ぶゲームがないというので、前から興味があった「ヴァルキリープロファイル」を買いました。中古で。1500円。
プレステ用ソフト自体扱うのが久々で、プレステ2メモカが作動しないことに苛立っておりました。
そもそもプレステ2用メモカでプレステソフトのデータってセーブできないんじゃないかと推測したのは5分後。
パワプロ5ブロックとさよならして無事にセーブできましたトサ。
by shinjuman | 2006-09-03 22:19 | 普通日記