人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます。

ただ今午前8時半です。

こんな時間に起きるのは、ドライブする日か何がしかのイベントがある日くらいしかありません。


今日は会社の夏旅行というか日本海側バーベキューの予定でした。
しかし予想外の事件が起きて結局当日不参加となっております。


まさか2○年生きてきてアレになるとは思いませんでした。
アレ、と表記するような出来事になっているとは…。
恥ずかしいこと…なのか。よくわかりませんが。
とりあえず声を大にして言いたいジャンルの負傷ではありません…。


腰痛の次はコレかyo。
長年に亘る便秘との戦いの末か、はたまた座り仕事のつけか。
いずれにしても、午前5時半起床で1時間まったり悩んだ挙げ句、上司に連絡しました。

そのあと寝ればいいのに、ぐだぐだとホラー小説書いてます。
朝のはよからホラー。恐くねー。
by shinjuman | 2006-07-16 08:31 | 普通日記