人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルイオン様

なんだよやっぱりダアトの教えは広まっていたのか。

イオン様イオン様連呼する弁当屋に萌え。
そう、イオン様は「白馬の騎士」ではないんだ、イオン様は導師なんだよ!
自分の台詞に一部「ルーク」って表示で喋ってようが導師イオンなんだあああ!
……おめでとう社長。あなたの背後には「野郎てめえぶっ殺す」の少女が着いてきます。



お給料計算でとんでもねえヘマをしてしまい、昨日一日凹んでおりました。
トリビアも笑って見られねえ…。

時間も経ってゲージ小回復したので、今はちょっと愉快モード。
古巣の小説サークルの会誌を読んで「野郎てめえふざけんな」モード。それもまたよし。



話は遡って(大河風

先日、明後日のドライブ計画練り練りを兼ねて、チーズケーキ店に行って来ました。
1月限定のセサミチーズケーキを食べました。リアルイオン様_e0045108_22502251.jpg



濃かった…。相変わらず。






2月限定はバレンタインデーがあるということでチョコレートのチーズケーキだとか。どっちやねん。むしろどっちも好きやからバッチコーイ。


んで自分的景気上方修正記念。
久々に『真・三國無双4』しました。張郃で合肥新城の戦い。ああ楽しいよ合肥新城。『2』の君はどこへ行ったんだい。帰ってくるなよ。

そう言えば『幻想水滸伝5』と『戦国無双2』を予約しておりました。…全部でおいくら?
by shinjuman | 2006-02-02 22:58 | 普通日記