まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レベル無制限デス

怪盗愛子のアップに耐えられなかった…。
せっかくズームインの特集コーナー避けたのに…。


まあどうでもいいんですが。
最近ネトウヨ気味のわたくし。
在日〇〇人参政権。
出ますよー。

国の運営は俺に任せろー。バリバリ。やめてー。
[PR]
by shinjuman | 2010-01-13 13:56 | 報告書

(白川)郷です

明日から社員旅行行ってまいります。

岐阜県高山市。


おもしろいように欠席者が出ています。
新型インフルエンザに罹ったり身内に不幸があったり緊急で代理勤務があったり。
マジな事例なんですが。

そもそも1クラス程度の参加人数しか集まらなかったのに、前日になって数人分キャンセルはきかないので、急遽当初の欠席者から出席を促す大会が始まりました。

本当に来てくれるのかはわかりませんが。

そしてこんなシーズンにバスでえっちらおっちら向かう我々は旅程どおりにこなすことができるのか。


乞うご期待。
[PR]
by shinjuman | 2010-01-09 20:02 | 普通日記

やっちまったなー!

年賀状にリターンアドレスを書いてないことが判明。
新年早々やっちまいました。

え?
いつものこと?
はっはー。
[PR]
by shinjuman | 2010-01-04 18:45 | 普通日記

危険すぎる

『ムダツモ無き改革』
アニメ化。
チラッと見ました。

麻生タローに惚れました。
[PR]
by shinjuman | 2010-01-03 22:48 | 普通日記

初詣行ってきました

八坂神社。

おみくじ引きました。
凶でした。
幸先いいぜー(棒読み



最近ゲーセンのクレーンゲームに景品で入っている「ワンピース」のルフィとシャンクス全2種のフィギュアがあるんですが、このシャンクスに見事ほれてしまいました。
このニヤリという挑戦的な目つきに、私は大切なものを盗まれてしまいました。
ほしいなあ。
[PR]
by shinjuman | 2010-01-02 22:51 | 報告書

新年好

あけましておめでとうございます。

皆様におきましては幸せ多い年でありますよう

お祈り申し上げます。






おやじ殿から「今年俺還暦」宣言いただきました。
[PR]
by shinjuman | 2010-01-01 00:59 | 報告書