まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕事からの帰り道に、信号無視して交差点進入してきたノーヘル2ケツバイクのアホを見つけた。
そのままスリップして無人のトラックにぶつかって半身不随になればいいのに。

って思うくらい暑さでやられてる。


仕事上でもトラブル多発。
引き継いだ仕事の、まあ穴の多いこと多いこと。
雇用保険料を申請月から引いてなかったとか(設定してない)、駐車場代を控除してなかったとか、仮払い金があるのを伝えてなかったとか。

すべての穴に退職した前任者が関わっている。

ただでさえ今月から受け持ち現場が倍くらいになったので、間違いが起こらないようにやったけど…自分自身もヘマをしてそうで怖い。
多分大丈夫だと思…いたい。

むしろなんだか「明日は我が身」的な心情でいっぱいです。



さてさて世間で新たな宗教が誕生したようで。
教祖は三帰釈迦。

え? ちがう?


名前負けも甚だしいな容疑者。
[PR]
by shinjuman | 2009-07-25 23:40 | 普通日記

ちょこまか

本社がすげえ体制変わるみたいで。
忙しいです。

これまで8人で分担していた仕事を4人でこなさないといけなくなりました。
今月の給与支給処理は大変です。
でも久々に残業できます。やほー。



今年の祇園祭。
放下鉾のちまきを買いました。
厄除けーーーーー!!!!



次の連休は社員旅行です。
三重県の某リゾート地行って来ます。
DDRの3rdがあるんだ。やほー。
[PR]
by shinjuman | 2009-07-17 22:55 | 普通日記

無断て…

無題のつもりでした予測変換のばかん。


なんとかかんとか、通常の心理状態に戻っています。
が、気温が体温になっている今日この頃なので、別の意味で精神的にやられそうです。



「英国妖異譚」第1部完結巻読みました。
スムーズに大学編に行くと思った自分涙目な展開に。
これで続編を一年待たされるのか。
いいよもう「101人目のアリス」舐めるように読むから。


「カズオ」もいい加減飽きた(最難モードを先にクリアした)ので、弟から「クライシスコア」借りました。
本編中にはすでに○○なキャラを主人公にしているので複雑でしたが、なんとか楽しめてます。
攻撃は○ボタン連打です。まちがって□ボタン押して回避してしまいます。
あと、たたかう、とか各種魔法をLRボタンで選択してリアルタイムに戦うのですが、戦闘中に視点方向を変えようしてLRボタンを押してしまい、よくアイテム(ポーション)連続投薬して「あひゃひゃひゃ」ってなってます。
はいはい無双無双。
[PR]
by shinjuman | 2009-07-13 23:46 | 普通日記

無断

え?
カレー味のうんこが勝った?
[PR]
by shinjuman | 2009-07-13 08:52 | 報告書
「ザベストオブ宇宙大作戦」ゲットだぜ。

見たようで見てないオリジナルシリーズ。
時の管理者話とロミュラス初対面話、トリブルトラブル、ポンファー話の4つ。
トリブル話がおもろすぎw
ウフーラの容姿がセクシーすぎてどうにかしてください。あの乳…。

カークスポックマッコイのおもしろ3人組は相変わらずですね。

ブルーレイ版1stシリーズを買うかどうか非常に迷う。2まんえんですよ。
しかもこれ買ったら、たぶん2nd3rdと買わないと気がすまない自分がいると確信している。
しかし生産中止で流通分のみ、ってなったら大変なので、こういうのは勢いが大切なんですよねー…。
それにしてもどうして地上波放送なくなったんだろうか。
権利切れたという文字をamazonかどっかのレビューで見た覚えがありますが、確実なソースが見当たらないんですよね。
ああああ。


そして「ザベストオブ新スタートレック」も気になる。
データもとてもよいキャラで好き。


ああ、こんなことで悩んでる場合ではないのになあ。
[PR]
by shinjuman | 2009-07-02 23:42 | 普通日記