まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

不思議

なんで付いたままなんだよ!!!

と無人の休憩室で作動するストーブに対して孤独に憤慨。
ああ悪いのは君じゃないんだ。



榎本くるみの『冒険彗星』という曲のメロディラインが、どうも私の琴線?を揺すぶるらしく、なんでもないのにウッとくる。仕事中なのに…。

思い入れは特にないし、これの流れるアニメの原作ゲームはウザゲーだったのでさらに思い入れはなく(同族嫌悪的な意味で)。
??
[PR]
by shinjuman | 2009-01-31 18:17 | 報告書

来ない!!

思わず「粉雪」を歌いました。

先週土曜日に注文した品が届きませんamazon様!
もしかしてkonozama様でしたか!?
こりゃ失敬。






人生初のチケット争奪戦に参戦。
某イベントチケット獲得のために、土曜日の10時から仕事を抜け出し休憩室でひたすら通話通話通話しました。
やはりなかなか繋がりませんね。
6分ほど続けて、やっと繋がったと思ったら、「チケットはねーよバーカ」って言われました。
悔しいのでもう一度イベント番号打ったら余りに引っかかって見事ゲット。
単独のライブ参加です。
あー緊張する。
[PR]
by shinjuman | 2009-01-28 20:55 | 普通日記

今月は…

新入社員ラッシュです。

ただ支店入社の人が一名本社で仕事してます。
支店では扱いきれなかったのか…。


今日は黙々と仕事中に、いきなり「ジュエリーマキ」の倒産の話を目の前の席の同僚にしていました。
無駄におしゃべり好きなくせに当初「電話を受けるのが苦手」とかほざいていたそうな。
電話受付が重要業務のひとつなんだけどなあ。
うちには合わないなあ…と早々に諦めムードが。





フジテレビの、小松刀帯だか帯刀役の人が出てる新しいドラマが、テレ朝科捜研枠の劣化版に感じたので、「キイナ」見ます。
といいつつ面倒になって見ないに2000パイの実。
[PR]
by shinjuman | 2009-01-21 22:48 | 普通日記

呟き

仕事中。

スイートブールに似てると、ふと気付いた。
[PR]
by shinjuman | 2009-01-21 12:24 | 報告書
派遣アルバイトにとってはめでたくないであろう今年の正月。
とりあえずの仕事でもまずは見つかるといいですねマジで。

うちの会社も派遣先から仕事を切られて大変。
一応勤務者には相応の対応をしてる派遣先もあるので、無一文で放り出されてはいない。ハズ。



久々に定価(若干割引あり)でゲームソフトを買いました。
久々すぎて5800円という値段が高いんだか安いんだか見当つきません。

……とか思って無双オロチ見たら定価6800円でした。
あー、じゃあ安いのか。
あとは内容かな。
ショートストーリーっていう話やし。



楽しみですがすぐに取り掛かれません。
明日は夜から梅田のバーで酒を飲む予定で。
帰社時間ギリギリになってクレーム問題発生とか、請求書をせっかく作ったのに訂正箇所出てきたとかいうのがなければ。
ホントないといい。

メイドバーか……。
楽しみです。
[PR]
by shinjuman | 2009-01-09 23:43 | 報告書

正月休み中。

今、祥久橋西詰め交差点にパトカーやらの警察車両が止まっています。
たぶん現場検証かな。

実はこの日の夕方に「キキー、ガション」って音が聞こえたんですが、そのあとゲームに没頭していたので、サイレン等の音が認められませんでした。

まさか人死にはないと思いますが。
何が悔しいって、自宅窓から覗き見したいのに双眼鏡を持ってないってことです。





久々にPCゲームしました。
一度クリアしたゲームなのでサクサク進む進む。
楽しいなあ。



とはいえ休日も今日を含めて残り2日。
あああああああと1週間休みたいなあ。
満喫せねば。
[PR]
by shinjuman | 2009-01-03 19:01 | 報告書

明けた!

明けた!

めでたい!

今年も父の年始挨拶はグダグダでしたよ!


そういえば2008年は366日あったそうですよ!
1日分はどこで補充されてたの??
2月かな??

今年も一年死にませんように!!
[PR]
by shinjuman | 2009-01-01 00:30 | 普通日記