まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:報告書( 157 )

久々に

盆休みは和歌山の海でウニを踏む旅にでていました嘘です。

串本の海は台風が近づいていて荒れてましたが、ひたすらタプタプしてました。そこでウニ踏んだわけですが。
日焼け対策は効をなさず、見事に肩口が水着の跡がくっきりヒリヒリ。
お風呂の熱い湯が恋しい…。

あつい、といえば和歌山の夏は京都の夏がアホらしく思うほど涼しく、クーラー? 何それ? 状態。
京都の夏は地獄ですね!


ただ今絶賛残業中です。
地獄ですね。
[PR]
by shinjuman | 2006-08-19 13:05 | 報告書

宇治川花火大会

今年2度目の花火大会に参加中です@打ち上げ場所から500mほど離れた知り合いのマンション。

花火を私の携帯カメラで撮影したら、前回のような「迎撃を激写」状態になるので断念しております。
去年よりも種類が増えて、なかなかに楽しめます。
なんと言っても打ち上げがテーマ別になっていて、合間に休憩時間を挟んでるので、煙がこもらずにすみます。
また1個1個の花火がしっかり見られるので、おすすめです~。
まあ各部クライマックスはドドンとまとめて打ち上げるので迫力満点。

で、私のおすすめ花火は幻光虫。

…わかる人にはわかっていただけるかと。
光の粒々が四方八方に飛び散る様がとても幻想的なんですよ。
もちろん魚やキティ、ニッコリマークも健在です。

昼間はご先祖さんの墓参り巡りでした。暑かった~。

ところ知り合いの見舞いで病院に寄った際、血圧を測ってみました。57/101ですた。
微妙…。

帰宅はおそらく遅くなるでしょう。携帯から投稿するって便利だわ~。
[PR]
by shinjuman | 2006-08-10 21:11 | 報告書

携帯より

携帯電話からこんぬつわ。
[PR]
by shinjuman | 2006-08-08 13:50 | 報告書
急性腰痛キタコレヽ(°∀°)ノ
[PR]
by shinjuman | 2006-05-19 10:05 | 報告書
旧年中は無事ブログ開設ができ、いつのまにやらたくさんの方々にいらしてくださいました。
私生活では みんなの親父 がネタを豊富に与えてくれ、また仕事もヒーコラ言いながらもこなせることができました。

2006年も個人的目標を立てておりますので、それに向けて邁進していきたいと思っています。
ところで翌2007年から宇宙人による地球征服が始まるようなので(@『TVタックル』)、それに向けての対抗策も考えていきたいところです。

父は今日もフラフラでした。新年の挨拶もそこそこに自室(元夫婦寝室)に引きこもりました。


今年もよろしくおつきあいくださいませ。m(_ _)m
[PR]
by shinjuman | 2006-01-01 01:16 | 報告書

オレイ

「お礼」だってばよ。
なんだよ「オレイ」って。直前になんの目的でこの変換をしたんだ私。




えー。
いつの間にか閲覧者数が500人越えをしておりました。
500人斬り

「おれたちももたもたしてられねえぜ!」ワー

ですか。


最近母もブログを始めたようです。しかしまだログインすらままりません。玄関を早く探し出せ母。
父はこのとおり相変わらず安酒に悪酔いをかましております。
ほかほか家族です(欺瞞


これからもよろしくおつきあいくださいませm(_ _)m
[PR]
by shinjuman | 2005-12-05 23:14 | 報告書

新生と言う名の裏切り

こちらhttp://spaces.msn.com/members/shinjumaru/からお引っ越しであります。
さようならM○N。うちのブログがいつの間にか知らない壁紙になってたよ。
え? 自分で変えた? いやいや猫背景に変えて以来記憶がありませんが。




若年性健忘症。



………(いろいろ考えた)いやいやいやいや。

とか思ってたら猫壁紙に戻った。しかし、相変わらず重……。


気合い入れて引っ越してきたので、いつものように何を書くか忘れてしまいました。
あ、ネウロ!!! ネウロ!!!!

久々にジャンプコミックス買ったよ。『銀魂』以来だよ。
よーし持ちこたえろ我が萌えパワーよ。
[PR]
by shinjuman | 2005-08-08 22:42 | 報告書