まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 30日 ( 1 )

ぷ。

明日、福井県内道の駅走破してきます。
私ひとりじゃないですよもちろん。
右腕痛いもんで…。


昨日、ボウリングやってたんです。
私の大学の先輩のお母さんの勤務先の主催するイベントに、欠員補充で行って参りました。
スコアは、ね。
あははー。くそったれが。



そうそう。洛外から阪急電車乗って梅田まで出たんですが、その電車に乗り込んだ瞬間、我が家でたまに格闘するGと出会いました。

電車内でGと出会いました。


私の座った席の対角線上にいまして。座る前に一旦すれ違ったんですけど。
どうなるのかと観察していたら、G、かさこそと扉が出入りする空間の中へ消えていきました。
どうなったのでしょうか。
ねえ、どうなったのでしょうか。
わたくしそのあと快速急行に乗り換えたので顛末はわかりません。
潰れてはいない、と思うけど…。あはー恐。
[PR]
by shinjuman | 2006-09-30 22:53 | ドライブ