まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始まってから途端に睡眠時間が短く

派遣アルバイトにとってはめでたくないであろう今年の正月。
とりあえずの仕事でもまずは見つかるといいですねマジで。

うちの会社も派遣先から仕事を切られて大変。
一応勤務者には相応の対応をしてる派遣先もあるので、無一文で放り出されてはいない。ハズ。



久々に定価(若干割引あり)でゲームソフトを買いました。
久々すぎて5800円という値段が高いんだか安いんだか見当つきません。

……とか思って無双オロチ見たら定価6800円でした。
あー、じゃあ安いのか。
あとは内容かな。
ショートストーリーっていう話やし。



楽しみですがすぐに取り掛かれません。
明日は夜から梅田のバーで酒を飲む予定で。
帰社時間ギリギリになってクレーム問題発生とか、請求書をせっかく作ったのに訂正箇所出てきたとかいうのがなければ。
ホントないといい。

メイドバーか……。
楽しみです。
[PR]
by shinjuman | 2009-01-09 23:43 | 報告書