まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもちうまい

今年もあと2日。
ベタです。
ベタすぎますが早かったですね。


今日は社長宅にて餅つきイベントがあったので参加しました。
初参加です。

ひろーい家。
お鏡さんとかのお餅をたくさんいただきました。
自分とこでも作ったのですが、全部近所に配ってしまったそうなので、母からゲット命令を下されていました。
ミッションコンプリート。



近所を流れる桂川に新しい橋が架かります。
祥久橋って言うらしいです。
片側だけども、最近ようやく開通しました。
我が家から、橋と土手との交差にある信号機がよく見えます。
明るいです。
一度通ってみたいなあ。
あそこはあんまり通らないエリアやからがんばらないとなあ。




フィギュア全日本選手権。
今年もえぐい塩味がついてきました。
うんざりだー。
[PR]
by shinjuman | 2008-12-30 23:10 | 普通日記