まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっさーほいさー

先日、大阪の日本橋へ出かけて新しいPCを買いました。
あ、正確にはその周辺機器を買いました。
ディスプレイとかキーボードとか。

本体は即日インターネットにて購入しました。
7万円弱。

Office2003も買えました。
ヤッター。
2007なんて使うものか。


早速これまで使ってたノートPCさんからのデータのお引越しです。
順調です。

問題は…新PCの置き場がないことです。
作業机は積み上げられたCD-Rと文庫本となんかよくわからん紙束でできています。
とりあえずノートPC用に導入したスライド式の棚は排除の方向で。

そこから放り出された数々のアイテム(主に商業CDや辞書)の行き場がないです。
むむむ。



ふぃぎゃ。
私は見ていないですが、GPFの翌日にフジテレビの「とくダネ」で出演者がみんなして浅田選手を悪く言ってたみたいですね。
逆に2位になった海外の選手をフォローしてたり。まあぶっちゃけ韓国選手なんですがね。

一応後日、スタジオ解説に誤りがあったとかなんとかで謝罪はしたみたいだけど。
そもそも優勝選手に「おめでとう」の一言もないなんて、非国民でなくて何。
テレビの質が落ちましたね。


次はうわさのフジテレビで全日本選手権が放映されます。
いつものように女子シングルがメインで、男子シングルは深夜枠っぽいですね。
NHK杯以来久々に殿の演技が見られるー。
ペとアイスダンスは…無理だろうな。残念。
[PR]
by shinjuman | 2008-12-20 00:38 | 報告書