まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い

ということで買ってきたタロットカードどでん。
e0045108_21393993.jpg


とりあえず大アルカナだけでも。
右上から下へ。

小アルカナの数札は通常のトランプと同じ様式になっていました。
カップを除き正位置と逆位置はほぼ任意。

…というより正逆の判別がつかないんですが…。





ちなみに『0 愚者』
e0045108_21452082.jpg


難しい…。












ちなみにちなみに私のカード『Cup of Qween』
e0045108_21483456.jpg



非常にですね、このカードはなんか納得いった。







大切に保管していきますよ~。





話変わって。
漫画雑誌「avarus」。
来月で「孤島パズル」も最終回ということなので、これで……もう、いいよね。
他の見たい漫画も単行本化してくれるのを待てばいいし。
待てるし。

次はまた枝分かれした雑誌を出すみたいなので。
ああ、次から何買おう。


「ファイアキング」も買いました。漫画ね。未読。
先週買ったのに、突如現れたゲーム「カズオ」フィーバーに呑まれてまだ読めてません。
…今さら「カズオ」ですよ。ええ、ええ楽しいですよ。

王欣太。
嗚呼、なんというネームバリューで買ったことか。

不安と期待が高まります。



期待といえば。
とうとうこのときがやってきました!
フィギュアスケートGPS第6戦NHK杯!!!
「美の世界一決定戦」はテレ朝でのみ開催しておいてください!!

これまでの溜まりに溜まったストレスが爆発するかのように、NHK杯に向ける期待が嫌でも高まってきます。
例え浅田真央優勝のニアデキレースだろうとしても!!
ペアとアイスダンスとエキシビションが放送されるんだからいいんだー!!!(いいのかー!!)


以上、CS放送に加入することなく貧乏くさく地上波にしがみついているフィギュアファンからお送りしました。
[PR]
by shinjuman | 2008-11-21 22:07 | 普通日記