まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肝っ玉小さいこと??

絶賛残業中でございます。


休憩室の冷暖房が基本的に点けっぱなしになっているうちの会社。
以前、その問題を事務ミーティングで訴えたけどもなんとなく言葉を濁されて終わり、今も当たり前のように暖房がかかりっぱなしになっています。
一応25℃設定なのが、まあまだ許容範囲です。


ただ、最近喫煙する事務員が多く、煙の換気のために窓を開ける習慣がどうもできあがってしまったらしい。
部屋の中にはもちろん換気扇もあるし、空気清浄機もあります。
にも関わらず、喫煙者のみなさまはあえてそれらの下には座らず、任意の位置にてご喫煙。



で、今その休憩室にいますが、窓開けっぱなし暖房点けっぱなし25℃設定涙目な状態に!
あああもうどこから突っ込もうか…。

会社にしたら小さな問題なんだろうし、私もこんなことでいちいち目くじら立ててる場合じゃないけど、あああorz


こうなったら天野善孝タロットカードをゲトしたので眺めに帰ります。
癒されるかは…別。
[PR]
by shinjuman | 2008-11-19 20:56 | 報告書