まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯ー、ウ!!

どうも。

3日ぶりくらいにパソコン開けてMicrosoftOutlook立ち上げたらフリーズしたjumanです。
破格の歓迎を受けましたね。


さて、親不知抜いてきました。3本目。
麻酔3本投入してやっと痛みなく抜けた左とは打って変わって、右は意外にすんなり抜けました。
左右で歯の形って変わるもんなのか。
アレかな。寝るときは左を向くことが多いっていうのも要因かね。
それにしても麻酔1本で事足りるとは…。
まあ記念に持って帰ったんですが、惜しむらくは前回の難敵をこそ持って帰りたかった…。

今は絶賛血との闘いです。
唾液が鉄くさい…。

残るは左下の斜め前に、あたかも海面に躍り出る潜水艦のような様相を呈するザ・ボス。
あなたとの全面対決は、果たしていつになることやら。


歯科医院に向かったのは午後6時前です。
仕事を早めに切り上げたのですがね。
いやー見事な夕焼けでした。
真っ赤。
次の日雨降るとか寒くなるとか聞きますが、はてさて。

で。
太陽も落ちて暗闇を電気点けてチャリは行くわけです。
そこへ迎え撃つ敵。

敵名:イケイケ(死語)ネエちゃん
装備:サングラス、自転車、無灯火
特殊能力:右側通行

ええ危うくぶつかりかけたよ。
…暗闇にサングラスとは、上級者のようですね。



年金のこと。
すっかり忘れていた年金特別便を返送することにします。
「年金」が「ねんきん」と人を小馬鹿にするような平仮名で宛名が書かれた封筒に返送便を入れます。
…いつ投函できるかな(すぐ忘れる


「ラストレムナント」の主人公の声優が野島健児氏とのことなので買います(唐突
ところでいつ発売するんですか。


逆に買うかどうか悩む物。
「幻想水滸伝 ティアクライス」
まだ迷ってるww
最近のゲーム雑誌にて、地奇星、地猛星らしきキャラが…いたようないないような…。
フルボイスはいらない子。

雑誌では「avarus」。
あの増刊だなんだ言って枝分かれしすぎのアレな会社の発行物ね。
表紙のイラストレーターが変わったのと、好んで読んでるマンガが次号で最終回なのと、推理ものは月1連載だと前回の話を忘れてしまう(それもそろそろ謎解きの段階)のと…という理由から、もう必死こいて買う必要はないかな、と思っています。
発行部数は少ないだろうし、今続いている上記の推理物の連載を止めない(廃刊阻止)ためにも買い続ける方がいいんだろうとも思うのです。
どれくらいの効果があがるのかは甚だ疑問w



あ。
「レッドクリフ」見ました。
正倉院展見にいったついでに。
あれはあれでハードでしたよ。
到着した昼過ぎの段階で待ち時間105分。
鹿との戯れで退屈をしのげましたよ。

この映画の上映時間は3時間弱。まー長い。
笑いどころは3ヶ所くらいあったな。なんでだ。

ていうか大喬が影も形もない!
銅雀台で両手に花作戦の曹操はいずこへ…。
そんな曹操がラブモードの小喬はラブシーンがエロかったんですがあまり尺いらないんじゃ…。

疑惑の獅童さんはときどき口の動きと声とが合わないときがあるけど、声質はリュークっぽかったし、なんだろうね。
似た声を他人が当てているか、本人によるナマ、あるいはアフレコ。
後者は可能性低いな。すごい早口やったし。
役者ならガチであってほしい。
あんたのおかげで甘寧の出番がなくなったんだから。

出番と言えば夏侯惇がかけらも出てなかったのが意外。
同じ夏侯姓の人はいたけど、「雋」って名前だったような。
張遼は出てたねー。顔がみんな一緒で区別つかなかったw

パート2は来年4月か。
モチベーション保てるか心配…。
[PR]
by shinjuman | 2008-11-11 22:24 | 報告書