人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画と車

デジカメで写真を撮るようになってから、一段とここにupしにくくなった。
転送めんどい(ダメ人間



今日は休みをとって、映画鑑賞と愛車の12ヶ月点検に行ってきました。

「放送禁止~劇場版~」です。


テレビ放送の内容(最新版)を踏まえて行くとおもしろさ2割り増し。
もともとフェイクのドキュメンタリー風ドラマなので、カメラに写る人物よりもその周辺の様子の方が気になって仕方がない。

京都みなみ会館に行って来ました。

20人くらいお客さんがいたかな。
意外と見てる人がいてうれしい。

西島英俊っていう俳優は恰好いいですね。
や、上映前予告編を見て感想をば。

本編、2時間程度の話でした。
ネタバレしないように気をつけますが…。
オチにこれといった捻りがなかったのが放送禁止らしいというからしくないというかよくわかりません。
それでもあの人がまさか…。ってな具合で。
警視庁公開資料のデータをいくつか示されたのですが、あんまり頭に入ってこなかったなあ。
画面がでかかったか…。関係ないか。
あと感心したのが、アレの効果ってああいう様子で現れるのかー。ということ。
まつさんは結局なんだったんだろう…。


映画見終わったのが14時で昼食を摂っていなかったため、近くのKFCに行ってクリスピーのセットを頼みました。
食べてたら右の口腔壁咬んだ……。
「ぎゅり」って音が…。
太った…のかー。


西日本三菱クリーンカー高槻へ。
府境越えました。
京都ナンバーですが何か。

無事点検も済み、調子に乗って無精して汚れたボディ側面(サイドミラーの下に流れ落ちるアレ)をふき取ってもらい、帰宅。
の前にジャスコ高槻。
ジャンプSQ買いました。
ふ…年頃の女が服飾より優先しますよ。
「貧乏神が!」が意外におもしろくて読んでます。


ようやく帰宅。
明日から旅行なのに今から準備。すんません。
by shinjuman | 2008-11-01 21:49 | 普通日記