まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見た。

フジテレビ「放送禁止6」見ました。
今回は久々なので気合いを入れて見ました。

最初、役者の演技があまりうまくないなあと思ったのですが、これもまさかの「劇中劇」とか?
ダンナがずーっと携帯の画面開けたままメシ食ったり生活してるし。
ていうかあの夫婦は夫婦じゃないよな。
ダンナ、カメラ持ってたし。
劇場版にて正体が明らかに?系?


2ちゃんあたりであーだこーだ言われているので、私が挟み込む疑問はない。
てか劇場版見ないとどうにも自己解決しなさそう。

ということで見に行きます。
京都では「京都みなみ会館」なるところで上映するとか。
…どこですか。

なかなかの出来でしたね。
仮面の女の登場がいつも恐ろしいw

いつもなら「別にえっかー」と有り余るビデオテープに適当に録画し、上から上から重ね撮りしてるところだが、今回のは割と良質だと個人的に思うので、残そうかな。
ただすでに何回重ね撮られているか知れないテープ。
劣化が半端ない。
ディスクにダビング行こうかしら。


そうそう。
今晩は今晩とて「安楽椅子探偵」。
何年ぶりだ?
前回の話は覚えてないが、めっさ久しぶりで楽しみ~。
犯人当ては…がんばるけど結果が出ないのでボチボチ。
まあ今回も自分なりに当ててみよう。
有栖川センセも久々に見られる~!
…解答編のときやけど。
あ、新刊出てるんやっけ。買わないと。


同じ日から関西でもアニメ「黒執事」が始まりました。
原作マンガは本屋で1話だけ読んだけど内容はあんまり覚えてない。おもしろいのかしら?
まあ、先に「戦う!セバスチャン」読んでるから二番煎じなイメージがあるなあ。
「セバスチャン」がいて、メイドがいて、ふたり執事見習い?がいて、コックがいて、執事頭?がいる。
ああ、だぶってる。

さすがに「黒執事」にはヘイヂはいないだろうけど。
それにしても後出しじゃんけんに勝っちゃったねー。

くそう。「戦う!」の方はCDドラマ止まりだぜ。
何が悪いんだー。
ヘイヂの音声か?(アニメでは一転オール吹き出しにすればいいと思う)
BL的なネタか?(今はギャグ漫画雑誌に移行してるZE)
大人の事情か?(ちゃくちゃくと準備中なら笑うが)
お向かいサンの圧力か?(なくはない)
期待。


明日は会社の歓迎会デス。
なのに参加者が少ない…。
まあ土曜日やし、おのおの予定があるのよね。
そんなこともあって、なんていうか…参加意欲ないっす。
店の料理がイマイチやし(コース料理の最後の方にオムそばもどきを出してくる)…。
何より「安楽椅子探偵」視聴がお預けになるこの生殺し!
[PR]
by shinjuman | 2008-10-04 00:09 | 普通日記