まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーみーはひろいーなーほんとに

福井県の海水浴場にて慰安イベントです。


さっそく寝坊しました。てへ。
朝ごはんより化粧と日焼け対策を最優先に。


名神高速は京都南インターの入口が合流渋滞をしてたくらいで、まだ動いてました。
あ、東インター出口の混みようは異様でしたね。

2時間くらいで現地着。心配されていた台風の影響もなく、空は快晴。絶好の海日和。
泳ぐ気はこれっぽっちもなかったです。

実際水着姿の女性陣のスタイルと自分のそれ(特に腹周り)を見比べて、「あー冗談でもその気がなくてよかった」と胸を撫で下ろしたわけですよ。
全員が水着ならまだしも、ごく少数が水着装着だったんで。

バーベキューして、モーターボートに乗ったり日蔭でDS対戦ゲームさせてもらったり、途中催されたビンゴゲームでアイスクリーム製造キットを当てたり(景品の一等賞はWii)と。
夕方7時くらいまで自由に過ごしてました。

花火をして解散。
去年は雨で、初参加だった一昨年は夕方にさっさと帰ったので、まともに参加したのは初めてでした。

星も綺麗に見えたし(今の記憶では北斗七星と北極星くらいしかわからず…)、潮まみれの身体に異様な疲労感をこさえて帰路に着きました。

不思議なことに、一日水辺で過ごすと、内陸で過ごすよりも疲労感が強いんです。
今もぐったりとベッドの上。
腹筋ノルマが面倒……。

そして本日最大の失策。
耳なし法一ならぬ、首元なし日焼け止めクリーム。

腕と顔に重点を置いていたため、見事に真っ赤な火傷。
肩も若干程度焼けてる……。



ちなみに今日耳にした話。
来月末退職する係長さまの退職理由は、どうやら結婚らしいという。
う~ん、それなら仕方ない……。
[PR]
by shinjuman | 2008-07-21 01:07 | 報告書