まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばんばらばんばんばん

たまにふと現れるゴレンジャーのテーマソング。
ゴー! ゴゴー!



結局あれ「スパイシーチョコレート」でなく「レッドペッパーチョコレート」だったんですがね、結局あれ母が挑戦して散っていったんですがね。




約10年ぶりか。
「スレイヤーズR」なんてものが始まるんですよ。
めっちゃ楽しみ。
昔は一時期角川全盛期で、気が付けば夕方6時からは角川祭(主にテレビ東京系)でした。
それが今やジャンプ。
それもすでに翳りが見え始め、「おもしろそうやな~」と思った作品は容赦なく深夜枠へ追いやられ、その深夜枠には大きいお友だち向けのアニメが増え、ゴールデンタイムは毎日毎日常識力クイズか若手芸人の発表会。

それで「視聴率が落ちた」なんてテレビ業界では嘆いているそうですから始末に負えません。
インターネットの普及もあるし、テレビ業界さんもそこら辺鑑みて企業努力しないとね。

まあ結局見ないけどね。




会社の話。
具体的な年数は知りませんが、おそらく創業当時あたりから働いていた係長が今度退職することになりました。
私が入社してから大変お世話になった方で、本人からも「会社とは一蓮托生」みたいなことを仰ってたので、まったくの寝耳に水でした。
そうは言ってもこの方も一勤労者であり、別に会社と一蓮托生になる必要もないんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが、めちゃくそ今後が不安です。
[PR]
by shinjuman | 2008-07-03 01:12 | 普通日記