まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卵ご飯うまうま

今夜は「探偵!ナイトスクープ」で久々の「爆発卵」をするそうで非常に期待。
ノックキターーーーー!!


【ご飯】
納豆ご飯もいいけど、たまには卵かけご飯もいいなあ。
最近の朝ご飯は文字通りご飯食。
なぜか朝にご飯を食べると胃の当たりがむかむかというかむずむずするので避けてたけども、物価上昇なので仕方ない。
ああ、ご飯っていいなあ。



【いやげもの】
社長が韓国に行ってきたらしく、おみやげをもらいました。
e0045108_019592.jpg
先生!地雷だと思います!








スパイシーチョコレート

本当に若干辛いらしい。
合わないと吐く人もいる。

一応持って帰ってきたけど…。
どーすっかなこれ…。




【レアモンスター】
e0045108_0203132.jpg

なんだこの四つ葉のクローバー見つけちゃったテヘ的な遭遇率の低さ。
いつの間にか釣り銭として紛れ込んでいました。
かなり使い込まれている(つーか一部がボロボロ)ので、機会があれば放流したいな。



【カセットテープ】
この前母がカセットテープが必要と言ってきたので、そう言えば持ってたなあ、と4つくらいあげました。
ひとつは無傷でした。
ふたつは大学時代に中国語の授業で使うテキストの音声バージョンが入っていました。
残るひとつには某ドラマCDが録音され…て……。

これ外部に漏れなくて本当によかった…。

そして3つが帰ってきました。
再生機ないぜよ。



【今日のおろちさん】
しゅうゆの2コスがなんつーか…アレな感じで。
[PR]
by shinjuman | 2008-06-28 00:41 | 普通日記