まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

らんらんるー

今日、仕事場に刑事さんが来ました。
野暮用で。
ひとり。
相棒は車の中かな。


父の盗られた5万を早く返してくれって思いました。
(空き巣犯がまだ捕まってない。3年前の話だぜおい)

…でも滋賀県警の人だったら意味ないよな。




パソコンを買い換えようか悩んでます。
5年使い続けてるうちのデル氏。
モバイルパソコンとしての役目は2割くらいしか果たせていないデル氏。
バッテリーが取り外されたままになること早4年。
だからACアダプタ接続生活から逃れられないデル氏。
そのACアダプタが購入時すでに不良品だったデル氏。
最近ではおかげでIE6.0がバグるんじゃないかと疑わずにはおれないデル氏(あまり関係ない)。
たまに身動き取れないっていう苦戦メッセージを寄越してくれるデル氏。
今さらになって「ノートパソコンのキーボードって打ちにくいよな…」とぼやき始める雇い主。
だから最近ブラインドタッチが鈍ってきたのかと責任転嫁し始める雇い主。

すんません。
今度はデスクトップにします。
[PR]
by shinjuman | 2008-04-21 23:59 | 普通日記