まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろと

大胆マップの番組構成が若干よくなりました。
タカトシの交渉役率が下がったので安心。
井上さんが出てくれて嬉しかったー。



で。
無双OROCHI魔王再臨

来ました。
まさかのポップアップカレンダーボールペン付属。

おっかしーなー。
ちゃんと予約特典版でなく通常版を注文したはずなのに…。

帰宅が遅かったので、少ししかプレイできませんでしたが、なかなかおもしろそうです。
某掲示板では早くも葬式が開かれてるみたいですが、前作やってないので比較対象もなく、それはそれで楽しもうと画策。
ただ続編なので、前作のキャラ分布を把握してた方がいいんだろうなあ、とも思う次第です。

あ、太公望の声はもうちょっと低い方がよかったかな。




日曜は花見行ってきました。
八幡市の御幸橋近くの土手に連なる桜並木が壮大な感じ。
人でごった返してて、まさに花より団子状態の集団がいっぱいでした。
桜吹雪が綺麗だった~。
[PR]
by shinjuman | 2008-04-07 13:03 | 報告書