まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて。

新人さんが来ています。
会社に。


世間慣れしていないので、多少のポカは許します。
あと基本的には本人の性格の問題なので、あんまりどうこう言えないのですが、今日は特に驚かされました。

入社7年のベテラン事務員に臨時で席を移動するよう言われた彼女。
なぜ移動するのかを説明するのに、結論から言ったら混乱するだろうと気を利かせて、ベテランさんは理由を先に説明しました。
で、「だから席を移ってくれないか」と結論を言ったところ、

「それを先に言ってくださいよ~(苦笑)」


背筋が凍った。
なんだか知らないが怖くて前見れませんでした(やりとりが私の席の前で行われた)。




さて。
「無双OROCHI 魔王再臨」買いました。
あとは届くのを待つのみですが、週末は家を空けるので遊べません!
なんてこったい!
だが特製ボールペンを回避したので仕方がない!
痛み分け!



さて。
NHKドラマ「バッテリー」
期待:不安=5:5

何気にまだ最終巻を読んでない。
ラジオドラマも映画も1巻で終わってたし、まあ大丈夫だろう。
しかも秀逸(あくまで主観)だったラジオドラマと同じNHKでの放送だし!
ロケ先の千葉ナンバーの車に所有者の同意なしに岡山ナンバーを張り付けたアホやらかしたけど!
つか撮影岡山ちゃうかったんかい!

さらに予告映像を見て orz でした。
主人公役の子の髪型が…orz
演技が…orz
主人公とその周辺の役の子たちがジャニーズの一味と知りさらにorz

あれかな、あら探しすると嫌な大人になるし、中高年向きと考えて中高年っぽい意識で見るか。
別物別物。
な!

最終巻早よ読も。



さて。
明日はお休みもらって三菱殴り込み。
6ヶ月点検とリコールの改善でござる。
早起きでっきるかな…。
[PR]
by shinjuman | 2008-04-04 21:18 | 普通日記