まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業式

今日は母校の卒業式でした。
私が在学中に一緒に活動した最後の後輩が無事に飛び立っていきます。
一部は関西に居残りです。
ふ、近いな。

女の子の晴れ着姿はかわいいなあ。
一応私も当時は借り物でしたが袴。
着慣れてない上寒かったので辛い、っつー思い出が強い。
しかも当時の学校長の祝辞がアメリカ批判だったものだから、素直に喜ぶべきか悩みました。

さて久々に来る母校。
ずいぶん様変わり、というか建物が増設されていました。
見晴らしのよかった中央広場にドデンと通称「ミツミツ館」ができました。
「充光館」なのね。
映像学部の本拠地らしい、です。


雨が降らない代わりにぐっと気温が下がり、風も強く吹いて大変な日でした。
前年は立派に雨だったらしいです。
ちなみに私んときは寒い晴天でした。

学内発行本の新刊もゲット。
ついでに他サークルの本もゲット。
読、まないかもしれないけど一応。


晩御飯は行ける人だけ連れ立って四条河原町の焼き肉屋。
久々に腹いっぱい肉を食べました。
と言っても常人よりは少なめ。
厚切りタンがうまかったー。


さて明日は相も変わらず仕事ですか。
残業は今月もそんなにかからなそう。
何か問題が起きなければ。
[PR]
by shinjuman | 2008-03-20 23:23 | 報告書