まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

報告

ヤアミンナ。

とりあえず結果報告として、着信拒否しました。



近況報告列挙

【ゼノギアスした】
前回どこまで進んだかまったく忘れていた。
シェバトにいました。
多分エリィ最後の仕事を終えました。
リメイクしてくれないかなマジで。


【新名神通ってきました】
空中浮遊するカーナビの矢印に爆笑。
道路もSAも新しくて綺麗。
トイレなんて、水流すボタンがでっかいのは、あれなんで?
謎の遺跡にあるなんかの仕掛けボタンのような有様でしたよ。
押しやすかったけどね。


【無双OROCHI魔王再臨予約しなくちゃって今思った】
実は4/3発売。もうすぐかよ。
アマゾンで5000円弱です。
ほしいけど注文したら自動的についてくるらしい特製ボールペンは正直いらない。


【風邪ひきました】
鼻かぜ+花粉被害でえらいことに。
だるいのを訴えたらすぐ「病院行け」と言う父にうんざり。
心配されてるんだろうけど、命令口調はやめてけれ。
こっちだってあなたの娘なんだから、そういう言われ方したら天邪鬼になるってわからないかな。
わからないんだろうなあ。

寝てれば治る。たぶん。


【今日テレ朝の時代劇見ました。がっかりです】
最近のテレビ朝日の2時間時代劇は必ず貴重な時間を盗んでいきます。
「徳川家康と三人の女」だったっけ。
見ているうちにだんだんと吉宗や海原雄山になってくる松平健。
思わず大根なのかこの役者はと疑ってしまう織田信長。
なかったことにされる朝鮮出兵。
出てこない本多忠勝。
何が言いたかったのかよくわからない番組テーマ。
別に女絡まなくてもいいじゃないか、戦国時代なんだし。
口直しに無双しようかな、と思ったけど体力が続かないので断念。


【TOWのプラットホームにがっかりです】
「テイルズオブヴィスペリア」。
XBOXで出すみたいで。
好きな声優が出るのでほしいなあと思ったけど、箱は持ってないから買えない。
箱ごと買うなんて冒険もできない。
いずれはプレステ(しかも2)に移植するんだろうなあ。


【事務員退職で担当部署入れ替えにあたふた】
勤務50人超えの現場をふたつ持つことに…。
給与処理大変だー。


【ランティス組曲がえらいことに】
耳直しに「ニコニコ組曲」を聴いています。





さて。
寝るか…。
[PR]
by shinjuman | 2008-03-16 00:14 | 普通日記