まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だってばよーん

エキサイト様の糞重い動作を繰り出すメールコーナーに苦戦しております。
過去既読メールが未読になってもうとる。

開けるたびに5秒程度ロード待ち。
ウザ。




連休作って徳島行ってきました。
ナルトだってばよ。
会員制リゾートホテルに宿泊させてもらいまして。
到着夜だっつーの(原因の一旦は私もあるわけだが)。
全景わけわかめだっつーの(広すぎだー)。
風呂とトイレが分かれてるっつーの(超理想空間)。

つーかリゾートホテル未経験のため、実際何をすればいいのか…。
ゴルフ場があったなあ。興味はあるが打ちっ放しかパターゴルフで正直満足。
あれだ。
絶景かな絶景かなを実践するんだ。

実際今回のホテル滞在2日目(つまり帰る日)に雪が降って靄が出てて、かなりの幻想的な雰囲気でした。
もうちょっと早めに到着してゆっくりしよう、今度は。

今度、あるから。

行き来にはマイカーを使用。
見事走行距離1200キロを達成しました。
…ようやく。




最近電気マットっつーんでしょうか、それを導入しました。
蒲団の足下が激冷えなので、少しでも安眠に近づけようと母より提案され、実践しています。
なるほど暖かい。
寝るときぬっこぬこ。
いい夢見てやるぜー。
[PR]
by shinjuman | 2008-02-06 23:47 | 普通日記