人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撒き散らし

問題です。じゃじゃん。

父が「せっかく皿洗いしたのにありがとうのひとつもないのか」とか「ゴミの分別なんて聞いてもわからんから、やらへん」とか「そもそも発泡スチロールも他のゴミも元は一緒やん」とか言い出しました。
どうしますか?

ヒント:下手に返すと「もうええ、もうええ」と議論を打ち切られます。



とりあえず。
「せっかく○○してやったのに」等の言葉を聞けるとは思わなかった。
あなたは妻の家事をなんだと思っているのかと小一時間(ry


最近…仕事以外でも心臓のあたりがきゅーっとなるんですが気のせいですか。
あなたは日頃のストレスを人に撒き散らすことで発散できていいんでしょーが、撒き散らされる方の身にもなってほしいやね。
しかも彼の場合、他人を貶めることで発散してるんだから始末に負えない。
カラオケなどの遊興は「下の下」らしーっすよー。
何度笑顔の仮面をはがしそうになったことか(穏便にことを終わらせたい派なので)。



明日から仕事は残業週間に入ります。
今月は加えてアルバイトさんの一年間の所得税の過不足を計算して、必要な方には還付や追加徴収を行います。

私もいくらか返ってくるので一安心です。ふう。
by shinjuman | 2008-01-16 00:46 | 報告書