まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

賀正

新年明けましておめでとうございます。
のっけから「がしょーん」と言わなかった私を褒めてください。

でも年賀状をまったく作成していない自分を責めてください。
うえーんこれから作ります。


年末は東京へ行きました。
A先輩と。
例のイベントに行くわけでもなく、執事喫茶に行くわけでもなく、秋葉原。
東京住まいの人妻(笑)と合流して向かった念願のメイド喫茶は正統派でした。

あと海洋堂に行きました。
等身大綾波レイのフィギュアを生で鑑賞。
迫力あるなあ。


31日はまず池袋。
それから人妻と一緒に品川プリンスホテル併設の水族館へ行きました。
イルカとアシカのショーを楽しみ、18時過ぎに東京ネズミーランドのカウントダウンイベントに参加するメンバーと合流して、まずは晩御飯をとるために東京駅周辺を歩きます。

が。

ない。
東京駅っつっても大晦日には敵わないらしく、ファーストフード店なんかを除いてほとんど閉店。
散々歩き回って収穫がなく、新幹線の本数も限られてきたため、ここで別れる。

大晦日なんだなあ。
自由席が余裕で空いてる。
図らずものぞみに初めて乗り、一路京都へ。


感想。
東京はやはり人の住むところではない。
ただ網目のような路線を駆使し、地下街を当然のように闊歩する彼らには敬意を表したい。
田舎っていいよな…。
[PR]
by shinjuman | 2008-01-01 22:49 | 報告書