人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びのせかいいちけっていせん

フィギュアスケートグランプリシリーズの最終戦、グランプリファイナルが放送されました。
どうせ男子は2時間のうち最初の30分程度なんだろうな、と会社で予想しつつ帰ってきたら大当たり!
3位がすっとばされて4位が放送されたみたいですね。
意味わからんなテロ朝。


女子はそこからぐだぐだと煽りVTRを流しーの、マツオカしゃべりーの、長いCM入りーの。
結局は6人全員放送したのかな?
6人しか出場してないのに「世界一決定戦」って厚顔無恥。


途中から「世界一受けたい授業」見ました。
みなさん腸内環境を整えましょう。


明日はフリー。
明後日はエキシビションを放送するようです。

DVDがもったいないので、HDで録画したいと思います。
2時間半くらいで全部収まるような気がします。



さて年末ですが。
年賀状。
がじょーん。

まだ書いてません。
書く心の余裕がなぜか生まれません。
助けてください!!
by shinjuman | 2007-12-15 22:06 | 普通日記