まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアル

あれ?

我が家の

稼ぎ頭が

長女に代わったよ?

(いっこく堂風にお願いします)




大した額稼いでないのにな…。



「ジャンプスクエア」の2号が家に来ました。
弟が買いました。
初号機は正直なところ微妙だったのですが、弐号機はフジサキカムバックのようなので読もうと思います。
まだ読んでません。
「さよなら絶望先生」読んでました。中古。

「屍鬼」は原作読んだことがないので楽しみです。
ところで「十二国記」の続編はいつ出るんでしょうかね。禁句ですかそうですか。




近所で一番安いガソリンスタンドが、ここに来て根を上げて値を上げました。
先月 138円→141円
12/1 141円→144円
12/4 144円→147円

向かいのセルフ152円よりは安いと言っても、財布にどしんとのしかかる重圧は結構なもの。
まあ通勤用に車を使うわけではないので、そういった方よりはまだマシかな…。
そしてサンドラはより一層乗車率が低くなりそうな予感…。

駐車場も今もって、結局当初の申請どおり自宅敷地内に収めております。
ハナ出てるのが滑稽だわ。


車庫入れに不便になるご近所さんの車が違法駐車してあるので、母から「ちょっとだけ前かうしろにずれて停めてもらえませんかね~?」と尋ねてもらいました。

A.前に進むとごみ収集所として利用している電信柱があるので無理。
   まあそれは仕方ないかな…。
A.うしろにずらすともう一方のご近所さんから「たまに帰ってくるうちの娘が車を停めることができないので無理」と言われたので無理。
   どんだけ~。

違法駐車のプレッシャーに強い子に育ちたいな…。




最近なぜか葬儀屋に勤めたいなと思ってるわけですがなにぶんチキンなのです。
大きな生き物の死骸はダメみたいです。
あきらめるか…。
[PR]
by shinjuman | 2007-12-05 00:00 | 普通日記