まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る前に叫ぶ

な ん と い う こ と で し ょ う !


NHKの神放送ときたら、民放の糞のような偏重放送による過度のストレスがきれいさっぱり洗い流されます。


フィギュアスケートのことです。
今日は(昨日は?)アイスダンスのオリジナルダンス(録画)とほぼ生中継の女子シングルショートプログラムが放送されました。
グランプリシリーズ唯一のNHKでの放送。
これまで民放に骨の髄まで苦しめられた思いが救われます。
って真面目に言ってしまえるほどまともなスポーツ中継だったわけです。

改めて思い知らされました。
そーいえばフィギュアスケートってスポーツなのよね…。

解説の荒川さんも、心なしか声が高い。

今季初めて名前と姿が一致した選手が多数いました。
民放は存在を消し去ってくれていましたからねー。
グルジアの選手がかわいい。
太田選手は今回完璧な演技でしたね。
フリーでもがんばってほしいです。


ただ手拍子はやめていただきたかったな。
音楽が聞き取れないし、まばらなだけならいっそやめてしまえと何度思ったことか…。
先導さんがいるんかな、鬱陶しい。

明日(今日)は男子シングルのショートプログラムと女子シングルのフリーだっけか。
そう言えばプルシェンコって出てないのね…。
御屋形さまは…全日本選手権まで待てーってか。
あー楽しみ。


感動と今後のお願いを込めてNHKへ初メール。
文字制限ぎりぎりまで書いてしもうたがな。
[PR]
by shinjuman | 2007-12-01 00:35 | 普通日記