人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いの丈をぶっ放して寝たい

最近睡眠欲に負ける。



明日。
母校の大学の祭があります。
行きたいなあ…。
ただ体調が優れない。
アーンド残業週間突入だーい。
orz



思ってた以上のダメージを購買者に与えたもうた『真・三國無双5』

キャラの半数以上がフリーモード限定ってそらないわ。
モーションも複数人がだだ被りのようです。
ぷれすてすりーだからと甘く見ていました。
つかコーエーはどこに力入れてんだ。


醤油がポッキーくさい武器に代わりました。
張遼がホーレーメーの武器をぶんどりました。
甘寧が孫策とフュージョンしました。
玄徳さま…最強のモブ。
見た目もキャラも多少変化あるみたいです。

まだ孫尚香と夏侯惇しかクリアしてません。
操作性は限りなく微妙。
そら前作と比べたらあかんよね、これは違うゲームなんや。
『真・三國BASARA』なんやー。
じわじわと慣れていきます。
by shinjuman | 2007-11-17 00:10 | 報告書