人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぃぎゃーの話?

始まりました2007年のフィギュアスケートシーズン。

グランプリシリーズ第1戦アメリカ大会が終わりました。
結果は、男子優勝が高橋大輔選手、女子優勝がキミー・マイズナー(本名違ったかも)選手。
ペア・アイスダンスは…わからない地上波組の悲しさよ。


テロ朝は今年も男女シングルしか放送しないらしいです。
中国杯とロシア杯も地上波で放送しないそうです。
プルシェンコがロシア杯に出たらどうするつもりなんだ。
どうもしないか…。
出場するのかすらも不明やしね…。


相変わらず実況の「見た目実況」には困ったものです。
女子に対しては「清楚」とか「笑顔」とか「14歳」とか。
相変わらずロリコンの集まりのようです。


あと「世界一決定戦」ってフレーズは飽きたのでやめていただきたいもの。
あんたらがヨイショしてる「世界女王」安藤美姫はフジテレビが放送した世界選手権で優勝しましたが何かー。


あ、安藤選手がかな、インタビューで「NHK杯に向けて云々」と答えているのを見て「ざまあねえやテロ朝」と笑いました。
こいつら必死こいて「日本大会日本大会」言うてるのになw
マジで期待していますNHK様。
変に凝ったVTR作らなくてもいいです。
刈屋アナ森中アナ(今も担当してるんだろうか…)と五十嵐さんと佐藤さんがいればいいです。
や、でも空気の読めるアナウンサーだったらどなたでも歓迎。


今年のNHKさんは、NHK杯と「風林火山」が特に楽しみで仕方がないです。
「風林火山」は好評のため、初となる放送1回分増量が実現するようなのでとても楽しみ。
来週から坊主祭です。
みんな連れ出家自重。
by shinjuman | 2007-10-30 00:01 | 普通日記