まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iきたる

窓の写真が変わってませんな。
変えてないからなへへへ。



無事納車しました。
自宅へ一旦戻り、対二輪車6台との協議に移ります。
その前に車庫入れ。
難しい…。



そのあと河原町へ行きました。
もうひとりの先輩の車(黄色のi)に運ばれて。
チーズケーキ屋パパジョンでございます。
人がいっぱいでした。
17周年(微妙な…)記念の限定チーズケーキを食べました。
e0045108_2330810.jpg
名前忘れた。プリンです。キャラメルが刺さってます。














さてまだ走行距離が3桁いってないので、この1週間で慣らします。
サティでも行くかなー。




「真・三國無双5」のキャラが総イメチェンするようで、しょぼしょぼとキャラの紹介をしています。公式で。
周瑜は正直な話…あかんと思う。だせえよ。
関羽もあの頭は息子を意識したのか?
不安いっぱいの中、その他勢のトップを切って呂布と貂蝉が登場しましたが。
呂布のGレベルは上がった。確実に上がった。
たぶん手に持ったプロペラ回して飛んでくるんだ。
そしてオーラバトルクロスアタック!

…。
ホイホイさああん。
[PR]
by shinjuman | 2007-10-29 00:30 | 報告書