まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の予定

会社の人たちとカラオケ行ってきました。

みんなの歌のジャンルが私と全然ちがうので、どうしようKY?と心配していましたが、ひとりが「忍空」に行ってくれたのでうれしかったです。
まあみなさん基本、こうだみくとかはまさきあゆみとか最近のヒップホップグループの歌ってました。
あと食わず嫌いのおらんげらんげ。
(Mステでかつて歌声を聞いて、あまりの下手さに糸色望した覚えが)

根性で「津軽海峡・冬景色」歌いました。
すいません。




そんなこんなで買った車を明日取りに行ってきます。

三菱「i」。
リコールは出てなかった…はず。

一応家の前には小型車が駐車できるスペースを確保しているんですが、すでに自転車4台バイ2台クが占領していて、今はそいつらをどかさないと車が入りません。

明日晴れでホントよかった。



関東には台風が近づいているようで。
まだ台風できるのか。
少ない方?




「リアル鬼ごっこ」っつー本のamazonでのレビューを見せてもらいました。
ここ1年くらいに出た本かな。
おもしろいって言われたました。
本の内容ではなく、レビューが。

やー。
レビュアー(?)にここまでこき下ろされるのも珍しい。
携帯小説のアレな文章力が(内輪で)話題となっていますが、これもかなりの強敵のようです。
語彙の貧弱さとか、文章力の決定的な欠如とか、まあいろいろ批判されてます。

ストーリーとしては、西暦3000年に王制となった日本で、王が自分と同じ「佐藤」姓の人間を殺す話らしいです。
いつのまに王制に。
なぜ「佐藤」粘着。
なぜ殺たし。

路上に落ちてたら読んでみたいなあ。
や、でも自分の文章力に自己嫌悪したときに読むといいのかも。


映画になるの? なってるの?
そらホラーだわな。
[PR]
by shinjuman | 2007-10-28 02:09 | 報告書