まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況

10月度お給料の支払い準備中…。
絶賛残業中…。




とりあえず、かもされてきました。
予想以上の出来に満足です。
やればできるんだよフジテレビ。




現在、来年の1泊2日社員旅行に3案が出されています。
有馬方面、嬬恋方面、皆生方面。
さあどれ!!!


…。
できれば「該当無し」と回答したかったですが、みんな有馬がいいって言うもんだから、反骨精神で皆生希望にしました。
帰りは3コースから選べるらしいので。大阪難波観光(笑)orUSJor忘れた(印象にない)。
で、どこにあるんでしょう。島根っぽい地名があったな。

ちなみに嬬恋方面は激しくリゾート地。屋外スポーツなんてやってられない。屋内でもやってられない。


本社メンバーの投票にて多数決ってことなので、有馬確定…かな。
あの面子で有馬…(過去の宴会の惨状が走馬灯のように
[PR]
by shinjuman | 2007-10-17 00:24 | 報告書