まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず

そうそうここではゲームの話をしようと思っていたのに肝心なことなのよ、忘れておりました。
すなわちそこまで重要性はない話と言うことかよ。


「Tales of the Abyss」
スペルなどとんと存じません。とにかく「テイルズ」シリーズ初となる「the」の登場。語呂が悪かったんだろうと察しつつ、私はこちらを買おうと目論む次第であります。
同じ「テイルズ」シリーズの「Tales of Legendia」の、あまりのネーミングセンスの悪さ&萌えポイントのなさに購買先送りの代わりに入ってきた「TOA」(なのか)情報。藤島氏のイラストは見るに耐えないことはありませんが、「TOS」未プレイの身としては不安であります。
3Dが不安であります。

今のところティアさんに興味を持っているところなので、これ以上長髪キャラを増やさなければなかなかによいかと思われます。



そう言えば「TOR」まだ終わってなかったっけ。はっはっは。
ユリスの前情報におののくばかりです。強えんだろ?強えんだろ!? こちとら激しく食料チケット回収であります。
[PR]
by shinjuman | 2005-08-26 23:04 | ゲーム