まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑談

相変わらず住民税が鬼のように引かれていますな(今月の給与明細見た)。
福田氏にはてめえの怠慢の尻拭いをこれ以上国民にスライドさせないようにしていただきたいもの。


左足の痛みについて、病院行きましたので結果報告。
レントゲンとったんですが、骨に異常なし。
まあ、あったら平気で3日も歩き回れない。
初めて自分の骨を見ましたが(レントゲン写真で)、案外丈夫なもんですね。
栄養偏ってるし、いつかはスッカスカになるんでしょうが。





もうすぐ秋の新番組が始まります。
「ネウロ」は10/2からか。たーのしーみだー。
あ、関西の放送はいつなんだろうか。知らねえや。

あと「もやしもん」は関西放映開始がいつかが、まだわからいようで。
くう。



アニメつながりで。
今日はMBSがオールスター感謝祭のせいで、通常番組進行でなく、しかもいつも「おお振り」やってる時間にガンダムの新作「披露宴」なんつーもんを流しやがりました。
ただでさえ世界陸上のせいで2週遅れてるのに、さらに遅らせるとはMBSのアホタレが。
まあメインはガソダムなんだろうし、そこはまあ仕方ないっちゃ仕方ない。

ガンダムは前2作のせいで嫌いになったんすよね…。
次作はキャラデザが変わったということで、初回は見ておこうかな、という気分。
激しくおやじ成分所望。
無理だとわかっていても…!



ゲーム話。
「真・三國無双5」を買う予定をして、ただ今どこの店で予約するか検討中。
どこも似たり寄ったりなのはわかる。
ネットで予約しても送料とかかかるしなあ。
だからっつって店頭予約は取りに行くのメンドイ。
それより何よりハードも買わないとプレイできない罠。
しばらくは値下げしないとンニーに社長が言ってるようなのよな。
うーむ、チラシ要チェックや。

と言っても私は資金援助をするだけで、実際購入するのは弟なんですがね。
向こうの方がより希望するプレイソフトがあるようで。
「メタルギアソリッド」とか「デビルメイクライ」とか「FF13」とか(これは私も期待wしてる)。
逆に言うと今はまだこれだけなんだけども…。


眠いっす…。
[PR]
by shinjuman | 2007-09-29 22:39 | 普通日記