まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ

また「盗んでいきました」系の番組を見ました。
テロ朝いやテレ朝の番組。
アニメキャラの中の人を強引に表に出させようとか言う趣旨で。

や、気にはなってましたよ。
自分の知ってる人が出たらうれしいなーって思ってました。

8時くらいから見始めたので最初の方に誰が出てたのかはわかりませんが、上位に行くに従って微妙なキャラランキングが。

や。まあ大御所はいっぱい出たんでうれしいですが、ランキング第1位がドラえもん(2代目)の中の人だもの。
ビバ出来レース。

でも中井和哉さんとか中尾隆聖さんが出てたのか…。
見たかったなあ…。



2連休2連休。
メール1通送信につき1こずつ消える電池残量対策をどうにかせねばなるまい。
買い換えるかー。
[PR]
by shinjuman | 2007-09-22 23:46 | 普通日記