まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

和歌山報告

昨日和歌山県から帰ってまいりました。
1泊2日素泊まりドライブです。


で。
なんか朝から腹破壊で出社を遅らせましたがまあ気にしない(時期だけに気にしてください



次の更新が週末になるので、簡単に旅報告。

結論から言うと本懐遂げられませんでした。
なんでかって言うとコンタクトレンズが装着時に割れてしまったから。


すいませんこれソフトコンタクトレンズなんですが……。

コンタクトレンズ歴7年ほどになりますが、まっ二つに割れたことなんて一度もありませんからー。


出発1日目から違和感があったんで(2週間コンタクトの6日目)、「じゃあ運転は帰りにしよう♪」と余裕ぶっていたのに……。
後部座席or助手席(ナビ任せ)な全行程でした。

本気でめがねでも運転可能な状態にせないかんな……。


台風の影響で天気が悪く、太平洋は時化。
移動中も雨雲を出たり入ったりの繰り返しで、トンネルを抜けるとそこは大雨だったはデフォ。

そのくせ持参した傘は一度も使われないという無用の長物ぶり。
なんだかなあ。


父から酒盗を土産と所望されていましたが、てやんでいアル中にそんなもん食わせるかー。
たしかにうまいけどな酒盗!

梅干し(250グラム200円)で口ん中唾まみれにしてやる。

うすかわ饅頭も定番土産です。
うまいっす。

ああ楽しかった……←ものっそい未練

次は新型デミオに乗って淡路島の予定。
観覧車~。
[PR]
by shinjuman | 2007-09-18 09:12 | 報告書