まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

なんてこったデスノの記事から書いてなかった。
生きてます。しっかりちゃっかりすっかり生きています。


今日は貴重な睡眠時間(昼寝)を安倍さんのドッキリに破られました。
お互い涙目w



「魔人探偵脳噛ネウロ」のアニメ化について。
第2話からオリジナルストーリーとはやってくれる。
だからといって原作第2話は忘れたけど。
オープニングはネットで流れてる例のアレがいいなあ。

当然深夜放送。
関西は何週遅れになるんだろうか。
楽しみだ。


実は本題は他にあった気がするんだけども、相変わらず画面に向かうと忘れる。



Wiiの販売台数が減ったとかどうとか聞きました。
真偽のほどはどうか知りませんが、そろそろ「家族みんなで楽しくゲーム☆」アピールは限界にきてるんじゃないかと思います。
バーチャルコンソールについてはまったくCMで知らせてませんが、結構気になってます。
9割方やったことないソフトですが。
安いしね。


あとゲームといえば、もうすぐ「クライシスコア」が発売ですね。
弟が予約してます。
でも本体(PSP)持ってないので、新型の薄いやつ買おうかな、と思案中。
もう飛び出してはこないという話なので。
ただほしいソフト少なすぎるので、これだけのために買うのもね…。
あと主題歌も微妙なのでね…。




こんな報告書は破って捨てられる。
[PR]
by shinjuman | 2007-09-12 23:42 | 普通日記