まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミヨリの森は大変なものを盗んでいきました。

我々の2時間10分です。



という言葉を「戦国自衛隊」時も言った気がしますおこんばんわ。


フジテレビが3年の月日と2億の金をつぎ込み満を持して発表した「ミヨリの森」。
「豪華」声優陣を売りにしていたので、どうせろくでもない作品なんだろうと踏んでいましたが、今回何か賭けていたら勝っていた。
ダム建設に反対して森を守るためにイヌワシを排除しに来たおっさんらを暴力で排除し、イヌワシ(精霊が化けた)がいたっつーことで結局ダム計画は白紙になりましたトサー。
夢物語だ…。
制作スタッフの力の入れ込みのバランスがバラバラ。
制作費をまるまる環境保護のための団体かどっかに寄付したらいいのに。

ただそんな「豪華」声優陣を支えるべく集まった本職もいるだろうと期待し、彼らを探せ、という目的を持って見ていましたが、ハンターのひとりの声が真殿さんっぽかった気がする以外まったく不明(真殿さんっぽい人も、スタッフロールで名前なかった…)。

ああ、市原悦子御大は別格で。


「蟲師」見よう。
同じフジ制作でこの差は悲惨だ。




さて仕事の方は一段落というか、俺たちの戦いはこれからだ!的な期間に入ります。
まだ支給日には至っていませんが、何かといろいろ怖いんです。

来月から新しい体制で動くらしく、われわれ事務員もそこら辺理解してかないといけないので大変です。
はーい、おっぱっぴー。
[PR]
by shinjuman | 2007-08-26 01:03 | 普通日記