まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火~

昨日は仕事を休んでお墓参りに行きました。

その前に眼科にコンタクトレンズの新しいのをもらいに行ったんですが、まさかの盆休み。
慌てて別の眼科を探し、無事新しいコンタクトレンズをゲットしたんですが、いつも使ってるレンズがなく、素材が似た別のを使用。
有名な会社のレンズだったので、なぜ置いてないのか聞くと、コストがかかるからとのこと。

そんなもんなのか……。


で、昼下がりに墓参りに出かけたわけですが、何せ昼下がり。
一日のうちで一番気温があがる時間帯に出発する愚行。
夜からの宇治川花火大会を見るので、現地着を考えた出発であるとフォローしてみる。


知り合いのマンションから花火を見ます。
……到着早々熱中症で倒れる。


今年から打ち上げる総時間が短縮されたらしく、あっと言う間に終了。
混雑を避けて23時帰宅。



さてこれから陸の孤島(盆休み中)大阪へ向かいます。
ホテル暮らしwktk
[PR]
by shinjuman | 2007-08-11 18:02 | 報告書