まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぃぎゅアッーっと。

今日係長から「クレープ食べる?」と訊かれたので、「はい」と答えました。
クレープかあ。係長も粋なことをしてくれはるわ~と喜びましたよ。
ただ。
「ロッカーの中に入れとくしな」
この時点で気づけよと突っ込むところ。


さて帰宅準備のため休憩室のロッカーを開けてみます。


まさかのグレープフルーツ。
e0045108_22102320.jpg






どうもです。
生きてます。
立秋ですってよ。
嘘をつくのも大概にしていただきたいものです。
年々二十四節気と体感との誤差が開いていきますね。

盆休み明けの地獄を思うと涙が止まりません。



今年冬くらいの公開と聞いております映画「魍魎の匣」。
物語序盤でアホほどの予備知識を京極堂から賜り、物語後半ではやけくそになって復習するという(自分だけか)恐怖の話。
作者は京極夏彦。製本技術の限界に挑むお方です。

これは高校の時に読みましたが、「ほう」しか記憶にございません。
なんでだ。

「鉄鼠の檻」を序盤で挫折した記憶があります。
ははん。

別監督が撮ったというんで、(関口役も別キャストらしい)今回は銭持って行こうかな、と考えております。




盆休み計画です。
土日を使って大阪の高級ホテルに泊まりに回ります。
ドレスコードって言葉を初めて知ってドッキドキ(死
ハハそれ盆休みじゃねえ。
本当の盆休みは家でひたすらゴロゴロ予定。
ためてるゲームもしなくちゃね。
「ゼノギアス」。どこまで進んだかもう忘れた…。
[PR]
by shinjuman | 2007-08-08 22:30 | 普通日記