まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜更かし

ども。
生きてるんだかなんなんだかよくわかりませんが、とりあえずテンションは低いです。

まさかのGショックです。
なんで洗面所のゴミ箱の中に鎮座ましましてるんですか。

泡タイプ駆除剤とか検討したんですが、結局ホウ酸団子蒔きに落ちつきました。

召喚魔法使いたい。
 貂蝉
→ホイホイさん
 掃除機
 ゴキジェットプロ



いつの間にかっていうか順当にっていうか大方の予想通り、今年の全国高校野球夏の京都大会にて、我が母校は消えてゆきました。
死ぬまでにはベスト8までは行ってほしいなあ。
大阪桐蔭の中田がまさかの転校とかないかしら。ないよな。




ブラックボックスPS3にとうとう「真・三國無双5」が登場です。
キャラデザと武器が一新するそうで。
呂布の方天戟がブーメランみたいになっちゃって。
貂蝉もますます美人に。
陸遜はどっかの民族っぽく。
夏侯惇は失恋でもしたの?(古)
孫堅(推測)は白髪のダンディに(一瞬「蒼天航路」の曹操かと)、関(うしろだけ「髪切った?」)張に挟まれたモブっぽい兄者とか。

つっこみどころ満載です。
それくらい期待しているわけです。




期待と言えば某移植版ゲームです。
不安の方が割合多いです。買わないけど、気になります。
[PR]
by shinjuman | 2007-07-29 03:47 | 普通日記