まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

琵琶湖の上に降ってください雨

世界中の助教授が「准教授」となって久しいですが、英都大学の助教授が出てくる話を読んでいる夢を見ました。
すべて「准教授」に直されており、とてもむなしいというか寂しいというか悲しくなりました。
しかしながら物語自体はリアルタイムで動いているわけではないので(たぶん)、まだ助教授は助教授と呼べそうです。
意味不明ですいませんが。




「ライブアース」ってのを世界各地で行ったと聞きました。
世界各地で大量の電力を消費することに対して、主催者側はなんか考えなかったんだろうか。
世界各地で電力を抑えるキャンペーンならまだしも。
すげえ資源の無駄使い。


雨が降っているので気持ちがさらに落ち込みます。
いつまでもうじうじうじうじ考えてしまいます。
ハハン。
かに座。



プレステ3(60GB)値下げ。
欧米のみ。欧米か。
下げ幅100ドルということですが、今1ドル123円らしいので、12,300円値下げ。
相当だ。
さあこれで不良品となった箱に勝ることができるのか!!11!!

他人事です。
[PR]
by shinjuman | 2007-07-09 22:38 | 普通日記