まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず

見事に期待はずれでした「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」

いつからあの学園は選考基準に「イケメンしか入れない」が加わったのか。
というか言うほどイケメンではありませんでしたよ?

瑞稀は悪くはないけどあそこまでドスきいてなかったし、難波先輩はヒョロ&頭弱い子ではないし、天王寺がちっちゃいし、姫島がただのキモ野郎になってるし(中の人に罪はない)、何より中津が関西弁しゃべってなかった事実。

別に原作厨でもないけど、これはひどいと言わざるをえません。

あ、萱島は合格。原作でもお気に入りだったので。
梅田せんせーも、まあ悪くはない。
眼差しがエロイです。


結論として、初回にして自分的最終回。
これ以上原作のイメージを下げないでくださいな。



蟲師画集が届き、当面の生きる目標を失っていたわけですが、この度新たな希望の光を見出す事ができました。
目標の達成地点は今年末。
まあ延期するかも、と多少の覚悟はしますが。
ああああああ楽しみだああああああ。
[PR]
by shinjuman | 2007-07-03 23:01 | 報告書