まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひっこーし! ひっこーし!

本日のワニ128点。
ランクBだド畜生め。



6年熟成の我がパソコン様がリボーン。

仕事休んで一日仕事(あれ


日曜にやればいいのにって?
日曜日になんかあったらサポセンに電話できないから!

まあ結局何も起きなかったんですけどね。
指示通りにキー押したり、ディスクがぐるぐる回るのを想像しながら(ほとんどニコニコ見てましたが)過ごしました。
セキュリティ面でちょっと強化。
ルータあるんで大丈夫とは思うけど…。


引っ越し作業を終えてから、初めてメールデータの7割をエクスポートしてないことに気づきました。
IEのお気に入りはばっちり保存してたのに。
就活時に世話になった企業のメールとか、各メルマガとか、一時保管ネタとかがあぼんでござる。
まあいいやどうでも~。

ニコニコで久しぶりに「幻想水滸伝」の映像やら音楽やらを聴き、たまらなくなって密林でお買い物。
中古で。
なんで「2」は2分割してサントラ売ったんやろ。
なんで戦争BGM2は外伝のサントラに入ってるんやろ。
どっちも買ったぜ。


あと「もやしもん」の5巻もそろそろ発売。
限定版売り切れ、か…。
A・オリゼーのストラップ…。
ほしい!



運転免許の更新のお知らせがきました。
もうそんなに経ちますか。
優良ドライバー(笑
運転してない時間の方が遙かに多くても、更新しないといけないのよね。
うーん、顔写真か…。
嫌いやなあ。
あと運転免許試験場が微妙に遠い。
チャリで行けなくもないし、晴れたらチャリンコだー。
雨なら…バ…(好ましくない


明日はカラオケ。
「るろ剣」を歌えと指示が出ましたので従ってきます。
オープニングはどれも作品の内容と一致してないことが、今でも悔やまれます。
あと剣心の着物がややサーモンのピンクだった衝撃は消えません。



ああ月末の遠出が楽しみでならない。
週明けからの残業が悩ましい。
住民税の倍率ドン! さらに倍が恐ろしい。

はふ。
[PR]
by shinjuman | 2007-06-16 22:42 | 報告書